いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
今日は、お久しぶりのここにだって天使はいる公演ラブラブ
 
ちょっと色々弾けすぎちゃいました笑笑
凄く楽しかったニコニココールや団扇も本当にありがとうございました!!
 
 
明日は、その勢いをラブラブ
新YNN channel【手巻Q寿司】につなげたいと思いますので……ラブラブ
 
 
 
楽しみに皆さん配信ご覧になって下さいニコニコ
生配信ですよ!!!!
 
17:00~18:30ですキラキラ
お間違いのないようによろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
楽しみすぎる笑笑
世紀末だわにひひ
 
 
 
 
前のブログ、せっかく撮っていただいてたのに、向井地美音さんの写真が貼れてなくてすみませんあせる
 
 
 
 
どうぞラブラブ
 
 
 
 
同期の安田さんは、、いろんな意味で刺激しあえる存在かなニコニコ
 
 
トムキャットさんは、親の影響があるかなぁ
歌は色んな歌を吸収したい年頃ですラブラブ
トムキャットさん、48Gじゃないから
showroomではNGになりますあせる
 
 
 
 
今日の深夜の番組
ギター特集チェックしていますよ!
夜が遅いので録画しますニコニコ
山本彩さんの【喝采】メトロック2018神曲決めようぜに選ばれて、めっちゃ嬉しいですニコニコラブラブ
 
 
私の最近のおすすめたこ焼き屋さんは
アメリカ村の【タコタコヤキング】さん
外がめっちゃカチカチで中がトロトロで最高ですキラキラ
 
 
料理配信かぁニコニコたこ焼きも、いいなぁ~!!
 
 
明日は、新YNN channel 【手巻Q寿司】90生放送SPニコニコよろしくお願いします!
 
おやすみゆずずラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
久しぶり、ももゆずラブラブラブラブ