いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
 
ゆずはたんのブログ
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
  
それでは本日のブログニコニコ
 
 
清々した天気の中ラブラブ
幕張メッセで【AKB48.51thシングル ジャバージャ】の大握手会でしたキラキラ
 
 
本当に何回もループしてくれてありがとうございますあせる本当に感謝しかないです
 
総選挙の話
単独公演の話
いつものようにワチャワチャした話
凄く自分にとって、大切な時間ニコニコ
共有してもらえたら嬉しいタケラブラブ
 
 
列が少なくなった時の
愛のある鬼ループラブラブ
愛を感じました…
もっともっと、宣伝してアピールしていかないとダメですショック!
 
 
でも、いつも以上の今日の愛は忘れません
推し増ししてくれた方も、ありがとうございますニコニコ
 
 
 
この世は乱世アイドル戦国時代!
食うか食われるかにひひ
 
 
愛に生きて愛に感謝するメンバーラブラブ
 
私はケンシロウラブラブ
みんなの『NMB愛を取り戻せー!!』
 
(とことん、もがき中w)
 
 
TOM★CAT'S『tough boy』も好きです
ゆずのLIN◯ミュージックラブラブ
 
本当に昨日はありがとうございます!
みなさんもゆずレーン遊びに来ていただけたら嬉しいです
 
よろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
今日は、その受け取った愛を……
 
久しぶりの【ここにだって天使はいるR】公演がありますニコニコ
 
ゆずは楽しみで、ご覧になった方は分かると思いますが、お昼ご飯の【たまごサンドイッチ】をshowroomで用意して、明日持って行きますラブラブ
 
決して、遠足気分ではありませんw
楽しみの表れですニコニコ
 
 
ちょっと、休憩挟んで…
NGT48太野彩香ちゃん
アヤカニちゃんとゆずで癒されて下さいラブラブ
 
 
今日も大写真会は、モバメでもモバメでも紹介させていただいた、ゆずのused私服でしたラブラブ
これからも機会があったら
ゆずのused服を細かく紹介していけるようにしますので、興味があったらチェックしていってください!
 
コンテンツは不明です笑
 
 
向井地美音さんにも、久しぶりにお会いしてラブラブ
ありがとうございましたキラキラ
 
今日は、本当にたくさんのループありがとうございました!
絶対に今日のことも忘れないです!!
 
 
 
今日の【ここにだって天使はいるR】公演も頑張りますニコニコ