こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
 
________
 
 
 
今日は握手会でした!
 
 
足を運んでくださったみなさんありがとうございました
 
 
 
かなり高い確率で写真、動画がとれた気がします!よかった~楽しかった~
 
 
 
ソロ公演のお話がやっぱ多くて、
 
楽しんでいただけたみたいで本当によかった!
 
 
 
みなさんの一言一言が自信になります。
ありがとうございます!!
 
 
 
今月も来月もいっぱいイベントあるので、
 
たくさんの意見聞かさてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は人見知りの私が
 
HKT48の武田智加ちゃんと写真が撮れました!
 
 
成長~!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は久しぶりのここにだって天使はいる公演!
 
2ヶ月ぶりくらい!?
 
 
なんか、緊張。笑
 
 
 
レア公演ですね…!笑笑
 
 
 
こじりんコールよろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日はここまで!
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!