あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生17歳の前田令子です!
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!乗り物酔いってどうしたら治るんでしょうか教えてください前田です
 
 
 
今日は幕張メッセでAKB4851thシングルの名刺お渡し会がありました!\(^o^)/
 
来てくださった皆様ほんっっっとうにありがとうございました!!!
 
名刺お渡し会は初めてだったのですごく新鮮でめっちゃ楽しかったです!
 
やっぱり皆さんのお顔を見るとすごく安心して心があったかくなります
 
そして、今日の私服!
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じになっております
 
やっぱり黒とチョーカーがすきなんじゃあ
 
髪の毛伸びてきたから切ろうかなぁ、、、
 
 
 
そしてそして今日はこの先輩とお写真を撮っていただきました!
 
 
 
 
 
 
西澤瑠莉奈さんです!!!
 
きゃっ☆お顔が近い恥ずかぴぃ☆
 
るりなさんは「片想いの対角線」の振りをめちゃめちゃ丁寧に優しく教えてくださったんです( ; ; )( ; ; )( ; ; )
 
めちゃんこ優しくてめちゃんこ可愛いるりなさんだいすきです( ; ; )
 
素敵な先輩しかいないこの環境に感謝です、、
 
私もそんな先輩になりたいナァ
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は久しぶりにお昼まで寝るゾ(⌒▽⌒)