恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生14歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です(*^^*)
 
今日は、インテックス大阪にて
最後のワロタピーポー個別握手会でした!
 
3部とも当日券が使えなかったので
いつも以上にたくさんの方が
愛に来てくださりましたキラキラ
 
めっちゃ嬉しいですドキドキドキドキ
本当にありがとうございます。
 
私にとってみなさんの存在がどれほど
大きいか…
 
いつも勇気やパワーをくれて
私を支えてくださって応援してくださって
ありがとうキラキラ
 
みなさんがいるから私は頑張れます!
 
総選挙への気持ちもたくさん
聞かせて頂いてココナも気合い十分です!!!
 
私のこの気持ちもみなさんに
届いてますか?
 
あなたの一票が私を救ってくれるかも
しれないです。
総選挙は何が起こるかわかりません!
 
最後まで可能性を信じて笑顔で
嬉し涙を流したいです。
 
梅山恋和の応援よろしくお願いしますキラキラ
 
私服コーデは、4部と5部はこんな感じ音符
 
可愛いカチューシャの黒いリボンが
凄く好評でした
 
6部は、アカリンさんから頂いた
Queentetのパーカーを着ました音符
 
みなさん、アカリンさんから頂いたパーカー
羨ましそうにしてました!!
 
いいでしょ~う?笑笑
 
今日もアカリンさんに写真撮って
頂いたのでモバメに送りますねラブラブ!ドキドキ
 
今日は、遠くから来てくださった方、
初めましてさん、顔なじみさん、
お久しぶりさん、
本当にありがとうございました!
 
そして!
 
本日から、2018世界選抜総選挙
アピールコメント動画が解禁公開されました
 
本番、頑張るぞーさん!って言うつもり
なかったんですが、思わず癖で
言っちゃいました!笑
 
 
初ランクインして目標の57位キラキラ
撮ったるどーー!!!
 
お祝いの紅白餅を食べるどーー!!
 
 たくさんの愛をよろしくお願いします^ ^ 
 
↓アピール動画リピリピして下さいまる[\(^ω^)/]
 
https://youtu.be/GafutB7SLVM
 
 
~お知らせ~
 
連載中のLAURIER PRESS
(ローリエプレス)
 
更新されてま~すキラキラドキドキ
 
今回はですね!
 
可愛い可愛い、パジャマ特集で~す!!
 
ココナのお気に入りパジャマはどれかなぁ~?
 
要チェックだよん(o^^o)
https://laurier.press/i/E1526355651597
 
オフショットまた載せます音符
 
 
明日は、超絶楽しみなことがありまふニコニコ
今からワクワク止まらなーい!!!
 
ではではまた明日~♪
 
おやすみっくすじゅーちゅぐぅぐぅ
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!