いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
 
明日はインテック大阪で【ワロタピーポー】の握手会ですニコニコ
 
なんと完売しております!
本当に嬉しいです、ありがとうございますラブラブ
当日券はないですが皆さん、よろしくお願いしますラブラブ
 
 
 
 
 
そして…
 
十番勝負が発表されてから約1ヶ月…
実質2週間くらいかな…
空いてる時間10分でも
 
練習に練習を重ねて
明日それを、やっと披露することが出来る。
 
 
楽しみでもあるし1人でステージに立つ不安もあるけど…
 
本気で取り組んだ自分の
ありのままを皆さんに見ていただきたいですニコニコ
 
衣装も今、二択で迷っていて…
どっちもいい感じの服なので
皆さん楽しみにしていてくださいね・
 
 
 
沢山の方が当選して遠いところからも
見に来てくださる。
 
皆さんのためにも。
これからの自分のためにも。
思いっきり盛り上げたいと思います!!
 
 
明日は握手会が終わってから
 
 
りかてぃと
私と
私のファンの方と
りかてぃのファンの方と
一体になって最高のものを作りましょうキラキラ
 
もうすでにワクワクしていますニコニコニコニコニコニコ
あ!りかてぃのファンの方も、お手柔らかによろしくお願いします笑
 
 
やっと披露できる。
まだ緊張はしていないです笑
だけど、いい緊張感を持ちつつ落ち着いて…
 
 
明日になれば多分
雨も止んでるはずです!笑
 
少し足元が悪くなりますが
インテックス大阪
NMB48 2018スペシャルウィーク十番勝負
【NMB48 ~本郷柚巴未完成。君はそれでいいの?人生やりたい事をやり尽くせ!!~】
お気をつけてお越しくださいませラブラブ
 
 
 
よいしょ~ニコニコ
 
私がラジオのパーソナリティを務めるなら
植村梓ちゃんとやりたいですラブラブ楽しそうキラキラ
 
わたし視力いいですよ!1.5ですにひひ
 
路上で弾き語り憧れてるんですキラキラ
いつも立ち止まって見てしまいます。。
 
総選挙ガイドブックは、まだ読んでいないです!!
 
 
 
 
今日はここまで!!!
 
今から十番勝負のために練習しますニコニコ
 
おやすみゆずずラブラブ