愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身  14歳  中学3年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
今日の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!も
見てくださりありがとうございました!
 
 
今日は
待ちに待った
このみんさんのソロ公演
 
擬人化でした
 
みなさんも
どんな感じになるのか全くわからず
ドキドキ・ワクワクしていたと思いますが
擬人化したのは
洗面所でしたにひひ
 
私は
タイ出身のアメニティ
アメちゃん役をやらせていただきましたニコニコ
 
タイ出身ということで
少しタイなまりみたいな感じで
話すのが難しかったんですけど・・目
 
どうでしたかー!?
 
リハ期間も 楽しすぎて
本番が終わってほしくないくらい
だったです。。終わるの サミシイなぁあせる
 
本番は
今までで1番あっという間に感じたし
最高に楽しかったですドキドキ
 
このみんさん ありがとうございましたドキドキ
脚本からすべて このみんさん!!
 
 
このメンバーの中に入って
一緒にお芝居できて本当に嬉しかったキラキラ
嬉しかったーーーラブラブ
選んでいただいて感謝しています。
 
洗面所チーム最高です 笑
 
個性がいっぱい出た公演になったと思います
 
このみんさんは ダンスやトーク、以外にも
才能をいっぱい持っていて 
本当に尊敬する先輩です!
 
またこのメンバー揃って何かしたいです。
このみんさん! また よろしくお願いしますニコニコ
 
 
明日は
握手会!関西では物凄く久々ですよねドキドキ
 
久しぶりに会える方も 多いはずーにひひ
楽しみすぎて ワクワクがとまりません!
いっぱいお話したいです。
 
みなさん
えーりんレーンでお待ちしてます。
楽しい幸せな握手会にして
つかまえーりんしちゃいますよーアップチョキ
 
ではまた 明日6:30に おはりんりーん♪だよドキドキ
 
ばいばーいパー
 
2018年5月18日 
安藤愛璃菜
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説 りんりん3歳♪