いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
今日は、久しぶりの
 
【ももねとこじりんのじゃんぐるレディoh!】の収録に行ってきましたラブラブ
 
こう見えて、桃寧とこじりんのじゃんぐるレディoh!は、2回目なんです!!!
 
 
 
やっぱり、もともと一緒にいた時間が
長かったからっていうのもあって
思いっきり自分の素を出せたと思います!
いや…むしろ出しすぎたかな笑
 
 
 
途中からは、スタッフさんを困らせちゃいましたあせる
騒ぐのもいいけど程々。。。笑
メリハリをちゃんと付けないと!
 
 
 
ラジオって本当に楽しいけど
これが公開収録とかだと
カットなしで本当に生だから緊張しますねあせる
やっぱりラジオは難しいけど……
私は大好きですラブラブずっと話していたい。
 
 
 
 
そして
桃寧にアメリカ村について来てもらい
今日は、あまりお金を多く持ち歩いてなかったので…
古着屋さんに何個か入って試着などさせてもらったり、アドバイスをいただいたり…
 
 
古着屋さんに入ると何時間でも居たくなる笑
かれこれ30分くらいアクセサリーで悩んでいましたあせる
 
 
そして結果、このブレスレットを買いましたチョキ
真っ赤な可愛いブレスレットです!
 
 
なかなか可愛くて、一目惚れラブラブ
お店の方に聞いても真っ先に勧められましたキラキラ
また握手会などでつけるので
気になる方は是非見に来てくださいニコニコ
 
 
 
 
よいしょ~ラブラブ
 
はい!ポスターもキャッチコピーも全て自分で考えていますニコニコ
 
握手会でして見たいコスプレは…
【学ラン】ですかね。ドュフフラブラブ
ずっと憧れてますキラキラ
 
ショートになって変わったことは
心が少しスッキリしましたかねニコニコ
 
ファンの方を覚えるコツかぁ。
私は、その相手の方が身につけてるものを見て覚えてます!それだと覚えやすいですよ~キラキラ
 
今の自分がどのくらい好きかといいますと…
30%以下です。自分はこんなもんじゃないはず。もっといけるはずって思っています。
 
 
 
 
明日もテスト。
提出物もちゃんと出さないとあせる
欠点とってしまったら本当にどうにもできない…がんばります!!!
 
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 
じゃんぐるレディoh!は、5月31日放送日です!
皆さん、ぜひチェックよろしくお願いしますラブラブ