わかぽんの思い あなたのところに 
くるくる回して投げちゃうで~
(わ~!)
 
 
チームN ドラフト3期研究生
大阪府出身、高校2年生、16歳の
 
わかぽんこと安部若菜です
 
ーーーーー
 
皆さまこんばんは!
 
 
今日は少しお久しぶりの
showroomをしました
 
 
早い時間にも関わらず
見に来てくださった方々
 
ありがとうございました!
 
 
 
今日は普段以上にのんびりしてました
 
 
今日は"なんちゃって制服"でした!
 
ノリで買ってしまった市販のリボンが
大活躍しております
 
 
市販のものはすごく可愛いので
色々な種類を集めたい(´-`).。oO
 
 
ーーー
 
そして今日は半分くらい焼き鳥の話を
していたような気がします( ・ω・ )
 
もも
かわ
なんこつ 等
 
 
わたしのおやつであり主食でもある焼き鳥
 
ダイエット中でも焼き鳥はセーフという
謎のマイルールがあるので毎日食べてます
 
 
 
恐らく明日は
 
嬉しそうに焼き鳥と写真を撮る
安部若菜が見られることでしょう
 
 
お楽しみに( ・ω・ )
 
 
 
皆さんはどこの部位が1番好きですか?
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
 
チームN研究生 安部若菜