おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 21才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
目標を持ってチャレンジを続ける限り、
どこまでも応援します!
 
内木不足は今は仕方ない・・・我慢、我慢。
 
どこにいても見てる月はひとつ
どこにいても目指すとこは同じ
 
全力でぶつかってきな←
 
複雑やー…
 
 
皆さんの優しい言葉が身にしみます
 
 
内木不足ガマンしてくださるとの言葉も…
 
そして
 
『内木志を壇上に』 実現させましょう!
 
 
絶対負けたくない!!
 
 
 
 
今日22時から、世界選抜総選挙のポスターが
showroomにて発表されました!
 
 
今回の私のテーマは…和志(わこころ)
 
日舞を習ってた時の自分の中振袖(振袖よりは短いけど訪問着とかより長い袖)に、今回の為に買ってもらった袴を着ました!!
 
書道家志←
 
何か見たことある?!
 
そうです!ちょっと前に某動画で見た方も多いかと…
 
今回は、韓国経由で東京での撮影だった為
全て(着物、帯、袴、習字セット)持ち歩いてたので、向こうでも使っちゃいました!笑
 
袴の着付けもお母さんに教えて貰って練習しました!
 
最初から今回は和のテイストでいくつもりだったので、ポスター気に入ってます!
 
生誕Tシャツと繋がってる感じ
 
 
そして
 
「こころ躍る」=ワクワクするって意味を
キャッチコピーに使い、バックのお花は、皆さんへのメッセージとして、大きな白いダリアの花と、カラフルなガーベラを散りばめさせていただきました!
 
白いダリアの花言葉である「感謝」の気持ちを大きく持ち、ガーベラの花言葉である「希望」「常に前進」を忘れず、皆さんと一緒に頑張ろうと言う気持ちを込めてデザインしました!!
 
 
皆さん、私と一緒に「こころ躍る」体験をしましょうね!
 
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんは身長高いほうだけど理想の身長何センチだった?
→165センチは欲しかったかな!
 
 
★辛い食べ物は好き?
→苦手だけど好き!でも辛すぎるのは苦手!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
昨日今日とお休み満喫出来ました♪
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow