皆さんこんばんわぁ~
 
 
あなたが泉に落としたのは金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ
京都府出身   中学2年生13歳
あーのん こと泉綾乃 です!!
 
 
 
 
今日でブログ、41回目です!!
 
 
 
今日は学校で美術の授業がありました~
私は小学校のことから何かを作ったり、
何かを書いたり、色を塗ったりするのが
めちゃくちゃ苦手なんです!!
しかも今は、自分がその風景を想像して
書くっていうのをしてるので最も私が苦手としている授業なんですよ~しょぼん
そして、今日もいつも通り
学校に行き、美術の授業が始まって
何描こうかなって想像して、なんとなく
描いてみたら
意外と上手くかけてビックリしましたニコニコなので今日初めて美術の授業が好きになりましたラブラブ
 
 
めちゃくちゃどうでもいいと思うんですが
今日わかったことは自分が思っているより、
何事もつまらなくないんだなと思いました!!
自分が勝手にそう思い込んでしまっているから
「楽しくない」「つまらない」と!
だから、これからは何事も一生懸命自分なりに
頑張ればいいんだなと思いましたキラキラ
それはもちろん!!学業もだし、 NMB48も!!
 
 
 
いきなりこんなこと書いてごめんなさいニコニコ
 
まとめるととにかく私は何事にも
一生懸命、頑張って行きたいと思います!!
ということです!
 
なので皆さん!
これから!そして、これからも
応援、宜しくお願いいたいます!!
 
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
では!
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
チームNドラフト3期研究生   泉綾乃