いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
 
今日はチームN目撃者昼夜公演でした!
 
久しぶりの昼夜公演あせる
体力たくさん使ったけど、皆さんと楽しめて本当に嬉しかったですラブラブ
 
 
劇場に足を運んでくださった方
dmm配信やモニター観覧をしてくださった方
団扇やコール本当にありがとうございました!
 
 
 
 
そして!!!
 
今日はチームMの川上千尋さんが初跨ぎキラキラ
同じくチームMの石田優美さんが初ポジキラキラ
 
本当にありがとうございました!!
こうして他のチームのメンバーさんの
力をお借りして公演が出来てることが本当に嬉しいですニコニコ
 
 
 
そして夜公演の前に
ドラフト2期生が3周年を迎えたということで…
 
詩音ちゃんとえーりんと桃寧とゆずの4人でshowroom配信をさせていただきましたラブラブ
カオスでしたねあせる
 
 
本当にいっぱい喋って…
電車の中でイヤホンしながら聞いてた方は
耳キーン!なったと思います笑
 
常にうるさい。それがドラ2ですにひひ
 
 
久しぶりに、4人ちゃんと集まってshowroomできたのが本当に嬉しいし。
やっぱり同期と居ると落ち着きますラブラブ
自分の素を出せるというか…
 
ドラ2最高です!!
 
ドラフト2期生、もっと上に上がれるように頑張りますニコニコ
 
 
よいしょ~にひひラブラブ
 
3年前と変わったことは
考え方ですかね!!!
 
3年前の自分に一言、言うなら
【甘く考えるなよ!】って言ってやりたいです笑
 
20歳超えててアクシーズ着てても痛くないですよニコニコ
 
時計どこで買ったか忘れちゃいましたあせる
 
NMB48に入って一番の思い出…
初めてのリクエストアワーで立ち位置が
NとMとBIIってチームごとに分かれてたんです
Nに行かないといけないのに、間違えてBIIに行っちゃいましたあせる
 
夏の楽しみは、やっぱり怖い映像とかですかねラブラブワクワクします笑
 
ドラフト2期生に曲を作って頂けるなら
明るくてワチャワチャした感じがいいですニコニコ
 
AKB48やSKE48のやってみたい
オリジナル公演。。わたしはAKB48のパジャマドライブ公演してみたいです!!!
 
公演曲の中で好きなユニットは
【ライダー】です!本当にこの曲は大好きです!!!ニコニコ
 
 
 
明日はパシフィコ横浜にて【AKB 9thアルバム】の写メ会です!!
 
お時間のある方や
少しでも気になってくださってる方…
 
今ですよ!笑
ぜひ会いに来てくださいニコニコラブラブ
よろしくお願いします!!!
 
 
おやすみゆずずラブラブ