「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はチームN「目撃者」公演でした!
 
昼夜の2回公演、どちらも盛り上がって下さり
すごく嬉しかったです@(・●・)@!!
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
今日はまたぎ出演してくれたメンバーが6人!
 
その中でもゆうちゃんは初ポジ、
ちっひー(川上千尋ちゃん)は初主演!!
 
みんな、ありがとうございましたm(._.)mドキドキ
またよろしくお願いします!!!!
 
 
 
遂に明後日の5/14からは
NMB48劇場スペシャルウィーク2018
単独十番勝負が始まります~
 
私はそのトップバッターで
「山尾梨奈 ~マイクスタンドバイミー~」
という単独公演をさせていただきます!!!!
 
初めての1人っきりの公演なので
やりたいことを詰め込める自由さもあれば
1人で満席に出来るのかという
不安とか緊張もすごくあったんですが…
 
応募して下さってた方から「落選しました」や
「キャンセル待ち当たりました」などと
コメントを頂いてビクッリ!
 
てことは…客席埋められるってことよね?!
 
わー!一先ず心配事が一つ減りました!!
良かった!ありがとうございます。
 
 
あとは本番、皆さんの期待に応えられる
公演にするだけですね('ω')!!
 
それが一番大事で大変だけど(笑)
 
でもやっぱりすごく楽しみだから.。oOドキドキ
 
 
今回は大阪チャンネルさんにて
単独公演を生配信していただけるそうなので
落選された方や劇場に来れない方も
是非そちらで"ご参加"下さい~!!!!
 
初めての単独公演、見守っててねドキドキ
 
 
 
明日はパシフィコ横浜で2S写真会!
 
プチドレスコードは…
"Tシャツ"×"黄色"×"帽子"です~
 
もし明日のお洋服に困ってる方がいれば
お洋服選びの参考にどうぞ!
 
恐らくTシャツだけだと寒いと思うので
何か羽織ってきて下さいね!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ