いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
 
今日はEX大衆さんの取材をさせていただきましたニコニコ
 
内容は、まだ秘密ですが、、、、、
少々お待ちしていただけると嬉しいです笑
 
今日も小説についてたくさん学ぶことが出来ましたキラキラ
 
 
やっぱり小説を書くのは難しかったり
頭を使ったりする事が多いけど
頑張って努力して結果に繋げれるように頑張りますニコニコ
 
 
 
 
そして20:30から
久しぶりにshowroomをしたのですが
たくさんの方に見て頂けて本当に嬉しかったですラブラブ
 
 
 
少しだけギターも披露したのですが、みなさんが、もっと上達出来るように頑張りますニコニコ
 
 
 
《これで満足か?》
 
キャプテンの歌う【喝采】の歌詞の一部です
 
 
 
まだまだ全然満足してない!
 
 
 
 
《君はそれでいいの?》
 
 
私の単独公演の十番勝負のサブタイトルですニコニコ
 
当然今のままでよくない
 
 
……そうゆう事ですラブラブ
 
 
 
 
 
 
沢山の方に言っていただけて本当に良かったです!練習した甲斐がありましたキラキラ
 
 
 
 
 
そしてshowroomでも話させていただいたのですが、、、
 
ドラフト2期生 3周年迎えましたぁぁぁラブラブ
 
もう3周年…
本当に月日が流れるのは早いですね。。
 
 
 
NMB48に指名してもらいたくて必死だったなぁ。全て懐かしいですねあせる
 
 
一生けいっちさんにいじられるのは
 
第2回ドラフト会議本番当日に
【パーティーが始まるよ】で
候補生がメンバーの円卓に行くっていうのだったのですが、どうしてもチームNに入りたい!と思い、ずっと見つめていたのを覚えています笑
 
合宿の時は
みんなで朝早くにレッスン場に入って
音かけてストレッチして…
 
 
レッスン初日の時、ダンスの先生が言ってた言葉
 
「もう、私無理だなって思う人は出て行ってください」
 
すごい言葉を突きつけられたなって思ったけど
決して本当に甘い世界じゃないということを教えてくれたんだと思います
 
 
もう1人のダンスの先生が言ってくれた言葉…
 
「ゆずはが選ばれた時が一番嬉しかったよ!」
 
それを聞いた瞬間、涙が止まっていたのにまた溢れ出したのを覚えています。
 
 
もう3年目。
今のままではダメなんじゃないかな。。
やっぱり悔しいだけで終わりたくないです
絶対に結果残せるように頑張ります
 
 
 
 
どっこいしょーラブラブラブラブラブラブ
 
恋愛禁止条例公演で着てみたい衣装は
オープニングの衣装とアンコールの衣装ですかねラブラブ
 
恋禁公演で一番みて欲しいのは
やっぱりユニットとオープニングです!!・
 
4年目の意気込みはドラフト生…活躍するぞー!
 
初めて小説を読んだのは中学生の読書タイムの時ですニコニコ
 
海外の映画は、マンマミーアよかったですよ!!!
 
自分が跨ぎするには自分自身を信じてあげること、もっと自信を持つ事ですかねあせる
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!!!
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 
Tシャツはおさるのジョージニコニコ