こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよドキドキ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・高校1年生・15歳の
 
あーやんこと山本彩加です!
 
今日のブログは581回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - - 
 
 
 
体調不良でなかなか更新できなくてすみません。。。
 
皆さんにもたくさんご心配をおかけして
申し訳ないです、、、
 
 
Twitterのリプやブログのコメント、モバメの返信で心配してくださる方がたくさんいて皆さんの温かい言葉がすごく嬉しかったですラブラブ
 
本当にありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
本当に彩り加え隊の皆さんは優しくて暖かくて。。。
そんな皆さんに甘えてばっかりで。
私がもっと頑張らなきゃいけないのに!!!!
 
彩り加え隊を私が引っ張れるように頑張りますので、付いて来てくださいニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
ーー
 
 
やんやんトーク
 
 
 
 
 
 
 
 
*5/5に着てた服が私的には好みだなぁ(笑)来週もそのテイストでぜひ来て欲しい!(笑)
 
 
「ギンガムチェックのワンピースですよね!
皆さんからから好評でしたニコニコ
ツインテールをしたのも久しぶりだったからなんか新鮮だったのかも!!!!
また、こんな感じのテイストの服をまた
着ますねラブラブ
 
 
 
 
 
 
*今日は友達と鎌倉いってきてた!
楽しかったよん( ´ ▽ ` )
 
 
「いいなぁ~・
今、すっごく旅行に行きたくて飛行機
行きたい場所を言い出すと止まらないんですけど、山形県に行ってクラゲを観たい!
ってのと、和歌山県に行ってイルカとパンダに会いたい!
ってのと、福岡県に行ってラーメンをいっぱい食べたい!ってのと!!!!
もう言い出したらきりがないんですけど、とりあえずどこでもいいので旅行に行きたいですニコニコおススメスポットあれば教えてください!!」
 
 
 
 
 
 
*GW後半は、プランターにトマトの苗を植えたり、掃除をして過ごしてました!
 
 
 
「すごい!!!!
私も小5,小6とかの時はお庭のプランターでトマトとかきゅうりとかいろいろ育ててたなぁ~また、育ててみたい!!!!
自分で育てた野菜っていつも以上に美味しく感じませんか・?
感情が入ってるからですかね!笑笑」
 
 
 
 
 
 
 
 
聞きたいことなどあれば、
是非コメントに書いてくださいニコニコ
 
お待ちしています!!!!
 
 
ーー
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメントありがとうございます!
 
今日もコメントをしてくださると嬉しいです
 
 
 
Twitter↓↓↓https://mobile.twitter.com/ayaka48_yan
 
Instagram↓↓↓Instagram.com/ayaka48_yanyan
 
是非、フォローよろしくお願いします!
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
明日も1日全力疾奏*あーやん*