わかぽんの思い あなたのところに 
くるくる回して投げちゃうで~
(わ~!)
 
 
チームN ドラフト3期研究生
大阪府出身、高校2年生、16歳の
 
わかぽんこと安部若菜です
 
ーーーーー
 
皆さんこんばんは!
 
毎日いい天気でうれしい~
丁度いい天気過ぎて眠くなりますね( ・ω・ )
 
 
ずっとこの天気がいいなあ、、
 
でも来週は暑いらしいですね、、、
 
 
 
 
 
そして少し遅くなりましたが、
 
昨日の朝に
第2回目お弁当作り配信をしました
 
 
 
朝早くなのに沢山の方が見て下さって
感無量でした…!
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
唐揚げとかそぼろとか作りました
 
 
 
そして、
前回は作ったのに忘れてしまったのですが
今回は忘れずに持っていけました…!
 
 
ちょっと成長?
 
 
 
 
わざわざ朝起きて下さった方々、
本当にありがとうございました(;_;)
 
 
 
次は普通のご飯も作りたいなあ、とか
考えるのが楽しいです( ・ω・ )
 
 
 
 
夕飯のメニューを考えるお母さんは
こんな気持ちなんですかね?
 
 
 
 
違うか。。。
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり有難うございました
 
それではまた。
 
 
 
 
チームN研究生 安部若菜