わかぽんの思い あなたのところに
くるくる回して投げちゃうでー!
(わー!)
 
大阪府出身、高校2年生、16歳の
わかぽんこと安部若菜です!
 
 
 
 
ーーーーー
 
皆様こんばんは~!
今日は大阪はすごい雨でした~
 
 
 
雨といえば、私は雨の日に
 
 
カラフルな雨合羽と長靴着て
スキップしながら街をウロウロするのが
 
数年前からの夢なんですが、
 
 
恥ずかしくて中々実行出来ないんですよね。
 
 
 
皆さんにもやってみたいけど
恥ずかしいな~ってことありますか?
 
 
 
 
まあ今日はそんなことを思いながら
握手会、写メ会の余韻に浸ってました
 
 
また5/13が楽しみやなあ(*´-`)
 
 
待ってますネ
 
 
 
◎質問コーナー◎
 
 
コーヒー飲む?
 
苦いの苦手なので飲めません(T ^ T)
 
 
 
好きな飲み物は?
 
基本ジュース飲まないのでお茶かなあ?
特にほうじ茶が好き
 
 
あ、あと、
豆乳の味ついてるやつも毎日飲んでます!
美味しい
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり有難うございました
 
また読んでくださいネ
 
 
チームN研究生 安部若菜