恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪

ココで和んで~!(ココナ~♪

大阪府出身中学三年生14歳でふ

 

TeamN梅山恋和です!

 

いつもコメント、いいね、

ありがとうございます!

 

みなさんこんばんわらび餅です♪

 

昨日は、イベント終わりにショールーム配信を

させていただきました!!

 

たくさんの方が遊びに来てくださって

タワーやアイテム、コメントもいっぱい

嬉しかったですっ♪♪

ありがとうございます![?]

 

ヘアアレンジどうでしたか~?

 

どの髪型がみなさんお好みですか、、?

 

次の公演のときの参考にしよっかなぁ(^。^)

 

また配信中にお会話ココナーやりたいと

思いますね~♪

 

みてくださった皆様

ありがとうございました\( ・o・ )/

 

 

今日は私のWEB雑誌

GGS6月号後編

公開日ですよ~♪♪

 

みなさんお待たせしました!!

 

ではでは後編どうぞっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?(≧∀≦)

 

なんと!今回の対談相手は

チームB2の城恵理子さんでした

 

 

城さんとお話ししてみたいなぁ。

と思っていたので今回対談する事が

できてすごく嬉しかったです

 

城さんの、好きな匂いとか色々と

知る事ができて良かったなぁ(*´ω`*)

 

城さんありがとうございました~

 

 

そして!

 

NMB48オフィシャルショップにて

 

GGS『6月号』100部配布しまーす!

5月27日(日)となってます!

 

[?][?]あくまでも予定です

 

なのでお時間ある方はぜひぜひ

もらって下さいませ~(*^^*)

 

みなさんGGS 6月号の感想どしどし

コメントお待ちしておりま~す!!

 

よろしゅうでふ[?]

 

 

さてさて来月は7月号★☆

 

どんな内容でしょうか(*゜▽゜*)

 

対談相手はもう決めております…オホホホ

 

みなさんさん今からお楽しみに~~!

 

 

バイバーーーーイ(o^^o)

 

 

今日もココで和んでくれたかな?

 

明日も元気にゴーゴーセブン!!

 

557*ココナでした!