いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
 
皆さんラストゴールデンウィーク楽しめましたか?
 
私は【AKB 9thアルバム】ジャケットサイン会&写メ会で楽しめましたニコニコ
 
今日も沢山の発見がありましたラブラブ
内緒、笑笑
 
みんなと色んなことを発見できる。
本当に楽しいわぁにひひ
 
 
 
特に5月10日でドラフト二期生は
3周年を迎えるので、お祝いの言葉が多かったです!皆さんありがとうございますニコニコ
 
 
 
もう3周年かぁ笑
今でも合宿とかの記憶がめっちゃあります!
何人か卒業したけど、沢山仲間が居てるのは
心強い、それぞれ個性を大事にして
自分も頑張りたいですねキラキラ
またドラ2で集まってご飯行ったり
showroomしたりしたいね!って話してますラブラブ
なので、その時はみなさんぜひ見てくださいね・
 
 
 
そして最近では国外の方も来て下さるようになりました!!!
 
これは本当に嬉しいことですニコニコ
 
 
香港の方
台湾の方
韓国の方
 
様々な国から来てくださって…
そんな方が私の存在を知ってくれていることが嬉しいですラブラブ本当にありがとうございます!
 
 
日本語は難しい言葉ばかりなのに
頑張って覚えて私に伝わるように
一生懸命伝えてくれる姿を見ると
本当に嬉しくなる。
 
いつも「伝わりましたか?」と聞かれるのですが、ちゃんと伝わっています!
本当に嬉しいですラブラブ
 
 
 
公演のパフォーマンスのアドバイスをくれる方も沢山増えましたチョキ
 
「ここの表情よかったよ!」
「あと1.5倍大きく踊ろっか!」
 
細かいところまで見てくださってて…
本当にありがとうございます!!!
感謝の気持ちしかないですあせる
 
こうやって言ってくださる方や
悔しい気持ち、嬉しい気持ちを皆さんと共有できることが本当に嬉しく思います。
 
なので、次の握手会は少し先になりますが
ぜひ会いに来てくれると嬉しいです!
よろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
明日から月曜です、よいしょ~にひひラブラブ
 
 
写メ会でナンバーワンのポーズですかニコニコ
【ゆずらへんで!】
【猫ポーズ】
お互い顔近付けて見つめ合うのも好きラブラブ
 
 
ゆうみんさんのエピソードは
昨日いっしょにキッチンカーにあるご飯を取りに行きましたニコニコお姉ちゃん的存在で優しいです!
 
 
最近、友達連れてきたよキラキラって言う方が居てくれて本当にありがとうございますニコニコ
頑張ってお友達釣ります笑笑 なんつってチョキ
釣り度が60パーセントのゆずはたんです笑笑
文章は本当に難しいですよね
難しい言葉を見つけるとすぐメモります!
 
 
短いスカート苦手です!!
衣装の時は何もしてないですよニコニコ
そのまま履いてます笑
もう少し痩せたら夏は短いのをチャレンジしますね!
 
 
ギター[☆] guitarにひひ理解理解
 
 
肉フェスはズルいですなり…
なるちゃん焼肉に行ったら冷麺から食べるんですか?!珍しい笑
私は絶対タン塩から食べますラブラブ
 
 
昨日の写真紹介
最後間に合わなかったあせる
SKEの小畑優奈ちゃんニコニコゆずの一個上どす
 
 
好きな果物はイチゴです!
家でも食べたらすぐ、おかわりしてしまう。。
でも、練乳は苦手あせる
 
 
他のグループで気になる子は
AKB48の矢作もえかちゃんです!!
先輩では、村山彩希さんです
最近時間がなくて配信してみれてないけど
ゆいりーさんの、かろやかなステップが好きです
 
 
少々面白いポーズだったらOKです!
はがしの方に注意されなければですがあせる
剥がされかけたら、ゆずが止めます笑笑
 
 
ゆず男になったら…
植村梓ちゃんに告白しますニコニコ
 
 
 
全国握手会キラキラ2日間の大写真会
本当に会いにきてくれてありがとうニコニコ
今日はゆっくり休んで下さいね
 
明日から週初め
ゴールデンウィークの余韻を持って
みなさん学校やお仕事一週間頑張ろう!
 
 
おやすみゆずずラブラブ