あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生17歳の前田令子です!
 
 
 
 
うん、やっぱなんだかんだでなかよし大澤
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!最近常にアイスを欲しています前田です
 
 
 
今日はパシフィコ横浜でAKB48の9thアルバムの写メ会がありました!!!
 
今日もめちゃめちゃに楽しかったです!
 
写メ会大好きマンになりました\(^o^)/
 
昨日の「明日よろしく!」を観て来たよという方もいて、すごく嬉しかったです
 
 
 
そして今日の私服はこちら!
 
 
 
 
 
 
 
今日は少し大人っぽいワンピースでした~
 
めっちゃ可愛くてお気に入りです
 
ワンピースに合わせて前髪もぱっつんみたいにして、リップもいつもより紅くしてみました!
 
ネックレスはお母さんのものなんですよ~
(あんま見えてないけど)
 
こういう服も大好きなんです!
 
 
 
────
 
 
 
明日もパシフィコ横浜で写メ会があります~
 
私は4部の【ヒキ】です!
 
明日はアイドルっぽいかわゆいワンピースで臨みます、うへへ
 
推し増しも使えるので、少しでも前田令子が気になる方がいらっしゃいましたら是非足を運んでみて下さ~~い待ってますよ~~ん
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイドルってやっぱり素晴らしい(⌒▽⌒)