あなたが好きなのは~?
 
プリン?キリン?トランポリン?
 
でもやっぱり~?ま!り!り!ん!
 
 
 
 
 
 
兵庫県出身18歳の溝渕麻莉亜です
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
本日は写メ会でした!7部でしたよ~
 
 
来てくださった皆さんありがとうございました今日は色々なポーズをして楽しかったの極みです!
 
 
初めましてやモバメのお試しから気になって来てくださった方もいて、本当に嬉しかったです
 
 
でももっと沢山の方とも握手できるように自分らしくやっていきたいし、まだまだ私のことを知らない方ばかりなので公演にも出て早く名前を知ってもらえるように頑張るぞ
 
 
あ!そう!今日は朝に時間があったので髪の毛を巻いてもらいました~、でもめっちゃ巻きがとれてきてた( i _ i )
 
 
どうですかね~??
 
 
 
 
 
全身はこんな感じ~!
 
 
紺系の服が多いのぉ
 
 
 
明日はどんな服でしょうか!予想してみてね
 
 
楽しみに待ってください!
 
 
少しでも気になる方がいたら
 
 
写メ会4部!!!で待ってるよ~
 
 
一緒にワイワイキャピキャピしましょ!!
 
 
 
それでは見てくださった皆さんありがとうございました!
 
 
 
 
 
ばいばーい