皆さん、こんばんわぁ~
 
 
あなたが泉に落としたのは金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ
 
京都府出身    中学2年生13歳
あーのん こと泉綾乃 です!!
 
 
 
今日でブログ、27回目です!!
 
 
 
 
 
今日は、家族でご飯を食べに行きました~~
今日も私はダイエット中なので~~しょぼん
 
ホントに痩せないと~あせる
 
 
でも、家族で一緒に食べたから
とても美味しく感じました~~!!
 
 
 
またこれからも食べに行きたいなぁラブラブ
 
 
 
そして、今日の写真は……
 
 
 
 
SHOWROOM配信でも少しお話ししましたが
私が今、凄く気に入っているリップですドキドキ
 
このリップ、凄くいいんですよ~
片手で開けられるんです!?
色もたくさんあったんですが、私は最近
ピンクっぽい色にハマっているので
THE、女の子っラブラブっていう感じの
ピンク色を選びました!!
 
是非、皆さんも探して買って見てくださいねドキドキ
 
 
 
今日はすごく短かったですが、
最後まで見てくださって
ありがとうございました!!
 
 
ではでは!
 
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
チームNドラフト3期研究生     泉綾乃