いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
 
今日は【NMB48 17thシングル】握手会でしたニコニコ
 
 
イベント自体久しぶりだったので
久しぶりに会う方はもちろん
初めて会う方も沢山いらっしゃって嬉しかったですラブラブ
 
 
本日も古着でしたキラキラ
今回の私の服は、古着に見えなかったみたいで…
 
私が「これ古着なんです!」というと、ほとんどの方が。
 
「え?!それ古着なの?!?!」
 
「今日は通常だね笑」
 
いつも私の服が個性的らしく
本日の服は、通常に見えた方が多かったです笑
 
 
最近では、知り合いの方にも私のことを進めてくださったりしてる方が本当に多くて…
 
とっても嬉しいです!!
ありがとうございます!!
感謝してもしきれないことばかり。
心の底から本当に感謝していますニコニコ
 
 
私は、まだまだ釣るのは苦手だし
ファンの方に「釣って!」って言われたら頑張ってやってるけど、本当にファンの方が釣られてるのかどうかあせる
そこも私の愛嬌と思っていただけると
幸いでございます笑
 
 
 
そして「EX大衆の連載おめでとう!」
沢山の方が言ってくださいました
 
やっぱりこうやって沢山の方に言っていただいてるからには、期待に応えたいし無駄にしたくないです。
 
 
確かに難しいこともあるし
沢山教えていただくことも多いです。
だからこそ、一から必要なことをもっと学べるように。
 
【小説家の道もゆずらへんで!】では、本当に沢山のことをさせていただいて…
本当に勉強になります!
 
 
色々取材させていただいて
人生で大切な時間を過ごすお仕事をさせていただく事になりました。
 
感謝の気持ち
そして絶対に自分の物に出来るように気合い入れてきます!
 
 
まだチェックされていない方は
ここをクリックしてくださいニコニコ
 
https://taishu.jp/articles/-/58923
 
第一火曜日、第三火曜日の隔週更新になります
!よろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
 
それでは、よいしょーにひひキラキラ
 
ゴールデンウィークの予定は、特に何もすることがなかったので、お仕事で埋められてて嬉しいですラブラブ
 
私が誕生日にしてほしいサプライズは、ドアが開いた瞬間パイ投げ笑
 
余白あること気づきましたあせる
ありがとうございますニコニコ
 
初デートは、水族館がいいです!
こう見えて落ち着いてる場所が好き笑
 
一句すごく綺麗にまとまっていてよいと思います!
 
 
 
明日は【NMB48 18thシングル】の握手会です!
 
1部2部と2部制なので朝が早いですが…
是非来ていただけると嬉しいですラブラブ
みなさん寝坊しないように今日は早めに寝ましょうニコニコ
 
私はギターの練習をして
おやすみなさいします!
 
 
おやすみゆずずラブラブ