こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
 
_______
 
 
 
今日はパシフィコ横浜にて握手会でした!
 
 
 
お忙しい中、遠いところから会いに来てくださったみなさんありがとうございました!
 
 
 
 
 
うたコンや、沖縄、ソロ公演について、
一緒に喜んでくださる方ばかりで、
 
みなさんの笑顔を見ることが出来て
幸せな気持ちになりました(^^)
 
 
 
でもこうして嬉しい報告ができたのは、
いつもみなさんが応援してくださるからです
 
 
 
ありがとう。
 
だけじゃ足りないくらい感謝の気持ち!!
 
 
 
 
こういう気持ちを直接伝えられる握手会。
 
 
いつでも会えるわけじゃないから、
 
会える時間を大切に、自分の口から伝えたい
 
 
 
 
 
 
 
嬉しいことに、明日から3部制!!
 
 
これも自分一人で掴んだわけじゃなく、
 
こじらせ隊のみなさんとともに掴んだチャンス!!!
 
 
 
楽しくて、離れたくなくなるようなレーンにします
 
 
 
 
 
当日券使用可能ですので、
 
周りのお友達、券の使い道に困っている方と一緒に小嶋レーンへ!!!
 
 
 
 
 
珍しくおさげ
 
 
 
 
 
私服はこんな感じ
 
 
 
 
 
6部できた、パジャマはまたモバメにて( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!