巨大グミです
 
 
 
 
元気と笑顔がいっぱい詰まった
『みぃチャンネル』始まるよ~!
(いぇ~い!)←言ってくださったら嬉しいです!ニコニコ
 
みんな~、ちゃんとみぃ~や~?
(は~い!)←言ってくださったら嬉しいです!ニコニコ
 
 
奈良県出身 高校1年生 15歳 
ドラフト3期チームM研究生の
みぃちゃんこと中野美来(みらい)です!ラブラブ
 
是非是非、私の名前と
キャッチフレーズ
 
覚えてくださったら嬉しいです!ニコニコ
 
私の名前の呼び方は『美来、みらこ、いもちぇる、みらいちゃん、みーちゃん』
なんでも良いですよニコニコ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
皆さん、こんばんわんわんわんわん
いいねグッド!コメントメモありがとうございますドキドキ[☆]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝から自主練に行ってきまいした!!ニコニコ
お昼ご飯もっていったんですけど食べるのを食べるのを忘れていましたニコニコニコニコ笑笑
 
美来はshowroomしたかったので早く行って早く帰ってきました!
showroomは1時間20分だけしかできなかったけどたくさんの方がきてくださってとっても嬉しかったです!
 
今日の朝配信できなくてごめんなさいしょぼんしょぼん
 
明日の朝もお休みさせて頂きます〓
夕方17時からしますね!みんなきてくださいね~
 
 
なんか今日は初見様とかわいいかわいいってゆうコメントがいっぱいあってとっても嬉し中野!!ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日夕方配信終わった後におばあちゃん家に行きました[\(^ω^)/]
ひさびさおばあちゃん、おじいちゃんに会いました!
ご飯はからあげと肉じゃがを食べたんですよニコニコ
めーーーっちゃおいしかったですニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキ
皆さんの夜ご飯はなんでしたか~??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この頃美来は凍ってるいちごを食べるのにはまっております〓ラブラブ
練乳をつけます!!!
そのまま練乳を食べたりします~これがめっちゃ美味しいんすよ!!
皆さまも是非食べてください!!!!まじおすすめっす!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとあと、、、
 
もう皆様ヒートテックきてますか?
美来はきるかきないか悩んでるお年頃です。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・美来の日常・
 
髪の毛伸びるのが遅い
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後までみてくれてありがとうございました!!ドキドキ
明日の夕方17時からshowroomでお会いしましょう!!
じゃあ最後までみてくざさってありがとうございました!
 
 
じゃあおやすみぃちゃんリンゴラブラブ