いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
 
よなよな徘徊してきましたニコニコ
現時点ではにひひ10時なのでOKです笑笑
 
 
昔はお姉ちゃんからは。
 
【蛾】みたいやなって言われたけど
しっかり目的がある【蛾】です!
 
 
でも、失敗だなぁって思った事
それは、ただただ薄着し過ぎて……
 
 
メガネかける前に……
 
 
ゆずず!!!!
もう1枚羽織るものを用意しなさいよあせるあせるあせる
涼しいの通り越して、お寒かったぁ……
 
でも、がちこーん!!!!
 
がちこーん!!!!
 
ガチガチコーン!!!!
 
トレーニング出来たなりラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
握手会も近づいて来てるのに……
男の子か女の子かわからない格好ですみませんキラキラ
 
 
選抜総選挙の部数なのですが
追加で増えたメンバーさんも沢山いてて
ゆずは、増えていない…
自分としては
完全不足です……しょぼん
 
ツイッター
始まってから
始まってから
始まってから…って考え方が甘いです
 
がちこーん!!!!
 
 
 
選抜総選挙!
 
今年もランクインもてっぺんも本気で目指しています、本気が伝わってない
 
前までのがむしゃらな、怖いもの知らずだった頃思い出せ。わたしプンプン
じゃないと、48に入った意味がないなりラブラブ
かき回す準備、気持ちと体がついて行ってないのか……
 
もう沢山同時に始まっていますニコニコ
(自分の中で。。)
 
 
伝えるのはまだまだこれから沢山ありますが
まだまだやらないといけない課題が沢山あります
 
順番に、時間は待ってくれないニコニコニコニコニコニコ
どんとこい!なんでもこい!
 
選抜総選挙?!かかってこーいラブラブラブラブラブラブ
 
これから宣伝しまくるぞーニコニコニコニコニコニコ
 
 
今日はこの辺で…練習練習ラブラブラブラブラブラブ
 
おやすみゆずずラブラブ