あなたが好きなのは~?
 
プリン?キリン?トランポリン?
 
でもやっぱり~?ま!り!り!ん!
 
 
 
 
みなさん!こんばんは~ッ
 
 
兵庫県出身18歳の溝渕麻莉亜です。
 
 
 
 
 
 
今日は横の毛作って後ろの毛むすんでます。・
気付きました??笑
 
 
…理由は
雨!湿気!髪の毛爆発!
 
 
 
 
朝から、あーーーーこれはどうしようもないやつやと即座に見極めてくくりました。
 
 
それにしても横髪がおちてきておちてきて、、、友達にも『まりあ、今日髪の毛やばくない?モサマリリンやん』と言われました。( ;  ; )
 
 
梅雨の季節になるともう、大変ですね。
 
 
皆さん一緒に乗り切りましょうね
 
 
 
あ!あのね~いま!!
 
パンが大好きやけど、お米が食べたい気分…(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
夜に食べたら太るから…明日の朝いっぱい食べよーーっと!
 
 
なんか今ならお茶碗5杯いけそう。(ヤメトケエ)
 
 
みなさんはご飯のおともはなんですか??
 
 
まりあは、ゆかり!!!
 
 
 
めっちゃ酸っぱい感じがたまらへん。
 
 
いなかごのくぎにもだいすき
 
 
ぜひ、皆さんのオススメのご飯のおともを教えて欲しいです
 
 
コメントまっとるよ!
 
 
あ、今日の写真ラストは…
大澤藍ちゃんと大田莉央奈ちゃん!
 
2人ともいつもテンション高めで、喋っててたのしすぎです~!!
 
 
 
 
それでは見て下さってありがとうございました。
 
バイバーイ!