おはようございますニコニコ
 
 
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよドキドキ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・高校1年生・15歳の
あーやんこと山本彩加です!
 
今日のブログは570回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - - 
 
 
 
 
昨日はTeamN「目撃者公演」
でした!!!!!
 
 
足を運んでくださった皆さん!
DMM配信で見てくださった皆さん!
本当にありがとう
ございます!!!!!
 
 
すごく久しぶりの公演で
しかも本当に久しぶりのセンターで
すごく緊張していました、
 
しかも体調も良くなくて
メンバーさんには
本当に迷惑をかけてしまったんですが
最後までステージに
立つことができて本当に
よかったです!
 
 
それは、支えてくださった、メンバーさん
スタッフさん、
そしてたくさんのコールを
してくださった皆さんです!!!!
 
メンバーにとってどれだけの皆さんのコール
が大切か。。。
逆にいつもそこばかり気にしてしまうん
ですが皆さんのコールにすごく
支えられていますニコニコ
 
 
 
久しぶりに劇場公演の
ステージに立って
今まで卒コンでLIVEが続いていたので、
なんか変な感じだったんですが、
すごく楽しくて!!!!
 
皆さんとの距離が近いからこそ
いい時、あまり良くない時とでの皆さんの
表情がしっかり見えたり、
本当に公演でしか味わえない楽しさって
私たちメンバーもすごくたくさんあって
それはきっと来てくださる方も
公演は、公演の楽しさがあると思います!
 
 
またセンターで
このチーム公演を引っ張れるくらい
劇場公演で
頑張りたいです!!!!
いつ観に行っても表情などに
変化のある、飽きない
パフォーマンスをしたいです!!!!!
 
これからもたくさん研究を
続けて頑張ります
 
 
 
 
 
 
次の公演は、4/27
私も出演させていただきます!
 
是非またみてくださいニコニコドキドキ
 
ーー
 
 
やんやんトーク
 
 
 
 
*沖縄ではお土産買えましたか?
 
 
 
 
「チョコのちんすこうと
紅芋パイを買いました!
普通の塩のちんすこうや紅芋タルトって
今まで家族が沖縄に行った時とかに
毎回買って来てくれてたので
よく食べてたので、
ちょっと違うのにしてみましたニコニコ
 
 
 
*やってみたいマリンスポーツとかって
ありますか?
 
 
「ウェイクボートです!
水の上に立って、
ジェット?に引っ張れるのかが
楽しそうなので、
人生で一度はやってみたいです!!!!」
 
 
 
 
 
先日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございます!
 
今日もコメントをしてくださると嬉しいです
 
 
 
Twitter
↓↓↓
https://mobile.twitter.com/ayaka48_yan
 
Instagram
↓↓↓
Instagram.com/ayaka48_yanyan
 
是非、フォローよろしくお願いします!
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
明日も1日全力疾奏
*あーやん*