みなさん!こんばんわぁ~~
 
 
あなたが泉に落としたのは金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ
 
京都府出身    中学2年生13歳
あーのん こと泉綾乃 です!!
 
 
 
今日でブログ、18回目です!!
 
 
 
 
 
今日は、自主練に行ってきました~~
最近、自主練についてしか載せてないですが、
そこは触れないでくださいね!笑笑
 
 
まだまだ全然自分に足りてないところ
もっと振りを完璧にしたり、
どうしたらアイドルっぽい表現力のある感じにできるのかなどをレッスン場の大きな鏡や
立ち位置などを使いながら頑張りました!!
 
 
 
 
そして今日は、
 
 
同じくドラフト3期生の
チームN研究生   河野ななほちゃんと
チームBII研究生  南はあさちゃんと
                      大田りおなちゃんで
自主練をしてました~~
 
それぞれ、教えあいながら
仲間としてライバルとして頑張ってます!
 
 
 
 
 
これからたくさん、自主練する機会が増えると思うので、その時はまたこうやって
ちょくちょくブログに載せていけたらと思います!!
 
 
 
ですが、練習後の私は
髪がボサボサなのでそこはごめんなさいね〓
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございました!!
 
 
 
また、コメント・質問たくさんお待ちしておりますので、是非よろしくお願いしますドキドキ
待ってます!
 
 
 
では、おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
 
チームN研究生    泉綾乃