いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
突然ですが…
 
無性に甘いのが食べたい
アリさんじゃないかと思うくらい
 
頭使ってます。脳を使ってます。
これくらい勉強も…笑
 
あのぉ…ゆず
 
最近家にこもりっきりだったので
 
 
 
わがまま言って
大好きなコンバースのスニーカーと
洋服を買いにお買い物に連れて行ってもらいましたニコニコ
 
 
 
 
握手会で着ようかなぁ…
可愛いデニムのスカートと
かわいいヨーロッパのレースの羽織る上着ラブラブ
髪の毛短いボーイッシュな私を
唯一女の子らしく見せてくれるアイテムになりそうなりキラキラ
 
 
 
 
買い物の途中でも、歌を覚えたいのでずっと
ハイレゾ君しながら笑笑
 
 
 
【ハイレゾ君…ゆずのお気に入りヘッドホン】
 
 
 
そこで大本命の甘いものを目指してニコニコ
 
 
 
帰ったら書き物するから…
またわがまま言って、甘いクレープを
お店で食べて頭の回転を良くして
頑張りますラブラブ
 
 
 
そして帰ってから
少しだけshowroomさせて頂きましたなりキラキラ
色々報告もさせていただきました[↑]
 
 
 
 
前回のブログタイトルなのですが。。
 
【今の自分を好きになれ】は、
選挙で伝えたいことです
 
 
 
自分を好きになって、、
自分を信じてあげる
いつか出来るよニコニコ
だから自信を持って頑張れ!
決意と応援のメッセージですラブラブ
 
 
初めて握手会取った報告も頂いて嬉しい
モバメのお返事も嬉しいですラブラブ
選挙の応援コメントもありがとうございますしょぼん
 
 
 
ランダムよいしょなりラブラブ
 
 
あの写真のYAMAHAギターは、お姉ちゃんのギターなり笑笑
 
 
twitterの準備ありがとうございます
今からロックオン、してスイッチオン。
堀詩音でお願いしますラブラブ
 
 
そうですね。
NMB48。書き物。ギター。学業。
大変だけど、みんなそれぞれ大変なのであせる
握手会でパワーくれるとかしょぼんなみだ、、、
睡眠もしっかり摂るようにしますラブラブ
 
 
あっ、今日パープルのドレッサーちゃん
紹介するの忘れたなり…
化粧品とかアイロンとか道具紹介したかったぁ
 
 
あずちゃんに沖縄のお土産いらないから
無事に帰ってきてねと伝えましたにひひ
ゆーりたんにはグアムお土産いらないから
無事に帰ってきてねと伝えましたにひひ
 
 
 
ピノキオ軍ラブラブラブラブラブラブ
昔からSKEでめっちゃ好きな曲
元気が出ますね!
牧野アンナ先生思い出しますニコニコ
 
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 
twitter
届けたいよ
高画質ニコニコ
 
今はモバメで我慢してくださいなり笑笑