こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
 
_______
 
 
 
今日はジュンク堂書店那覇店さんで
 
18th欲望者の発売記念ミニ握手会をさせていただきました!!
 
 
 
 
 
沖縄の方だけでなく、
遠くから会いに来てくださった方
初めましての方にたくさん会うことが出来て
お話もいっぱい出来て楽しかったです!
 
うちわやグッズも身につけてくださっていて
嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
 
沖縄のまたひとつ素敵な思い出が増えました!
ありがとうございました
 
 
 
 
また会いましょう!
 
 
 
 
 
 
 
その後はイオン沖縄ライカムでのライブの予定だったのですが、
天候が悪く中止になってしまい、
 
トークショーをさせていただくことになりました!
 
 
 
 
ライブしたかった(><)
 
 
ファンのみなさんもずっと待っていて下さっていたのに申し訳ないです(><)
 
 
 
トークショーという形でしたが、
 
みなさんと会う場をいただけて
嬉しかったです!
 
 
ありがとうございました(^^)
 
 
 
 
明日のレットカーペットは
 
晴れてくださーい
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
 
また明日!