リズムに合わせてー?
シャンシャンシャーン
すずがズキュンとー?
ズームイン!
 
大阪府出身 高校2年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだー!!
 
 
 
 
 
 
今日、学校めっちゃ楽しくて
 
めっちゃ笑いました!!!!!!
 
 
 
クラス関係なく喋るから、
 
色んな子と仲良くなれる
 
 
 
色んな子が居るから刺激にもなりますキラキラ
 
 
 
 
もう今日は金曜日やったんか~
 
 
2日間お休み…
 
 
 
でも、あと3回寝れば学校や~\^^/笑
 
 
 
それぐらい学校が楽しいです
 
 
 
 
 
________
 
 
 
 
すずたん!!お会話してよ!!
 
 
 
 
 
 
○握手会、おすずの券申し込んどいたから久しぶりに会えるの楽しみにしてるわ( ̄∀ ̄)
 
→楽しみすぎて寝られへんな~( ̄∀ ̄)笑笑
 
 
 
○すずちゃん、2年生になってちゃんと勉強してる?(^^;
 
→大丈夫でっす
心優しいお友達が教えてくれるはず!!笑
 
 
 
________
 
 
 
 
 
SHOWROOMもありがとうございましたラブラブ
 
 
15分だけになってしまい、
本当にごめんなさい!
 
 
 
 
明日は、朝の10時からSHOWROOMします!
 
絶対見てください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、学校の友達がTikTok可愛かったって言ってくれたんですニコニコ
でも表情が全部同じだって!!笑
 
 
 
勉強になります!!
 
 
 
ほなっ
 
 
Twitter→@YamadaSuzu_1211 フォローよろしくお願いします
 
 
たんすず