こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
 
_______
 
 
 
 
 今日は『Kawaiian TV Presents スペシャルステージ』 に出演させていただきました!
 
 
僕らのユリイカ
ナギイチ
オーマイガー
らしくない
欲望者
ワロタピーポー
 
を歌わせていただきました!
 
 
 
 
 
うちわが見えましたー 嬉しかったです
 
 
コールもたくさんありがとうございました!
 
 
 
沖縄のみなさんに会えたのがとにかく嬉しかったし、最高に楽しい時間でした!!
 
 
 
 
明日もステージ立たせていただきます!
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中はももるんと沖縄の街をぶらぶら…
 
 
 
サーターアンダギーを食べ、紅芋のお菓子を食べ歩き、ハブ酒に驚き、
 
そして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局私はアイス食べてしまいました。笑
 
 
沖縄一日目は我慢できたんです。
 
 
 
でもやっぱり負けた。
 
 
 
 
チョコミントとシークワーサーシャーベット!
 
 
久しぶりのアイス最高
 
 
 
 
 
沖縄2日目はこんな感じでしたー( ̄∀ ̄)笑
 
 
写真はまた少しずつモバメに載せます(^^)
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!