こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよドキドキ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・高校1年生・15歳の
あーやんこと山本彩加です!
 
今日のブログは567回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
今日は、NHKさんの
【うたコン】に
NMB48が出演させていただきました!
 
 
 
いーだ
 
 
 
 
 
 
 
 
今までも何度か出させていただい
たんですが、
今回は初めてスタジオの
NHKホールでやらせていただきました!
 
AKB48としてはやらせていただいた事は
あったんですが、
やっぱり実際にお客さんのいる
歌番組って新鮮で!
 
少しコンサート気分でした!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、市川由紀乃さんと
私達NMB48と
コラボして歌わせていただいたり、
出演者様全員で
歌わせていただいたりと本当に
楽しかったですニコニコ
 
 
 
 
 
アンダーで入ってくださったメンバーの方
ありがとうございます!
 
  
 
 
 
 
今回すごくいい位置で歌わせていただいて、
本当に嬉しかったです!
こうやってアンダーで、でも
少しでも前の立ち位置を
任せていただける事が嬉しいですドキドキ
 
 
 
 
 
これからも、任せていただけるように
しっかりと頑張ります!
 
 
 
 
 
ーー
 
 
 
 
 
やんやんトーク
 
 
 
 
 
 
 
*みおりんの劇場最終公演を皆んな笑顔で
送り出して下さいね!
 
 
「はい!
卒業公演笑顔で送り出せるように、
あと少しですが、
たくさん思い出を作りたいです!
みおりんさん大好きドキドキ
卒業公演はやっぱり寂しいなぁ。。。」
 
 
 
 
 
 
 
*初恋ダッシュ
見たかったなーーー。。( ̄^ ̄)
 
 
「初めてやって、すごく楽しかったですし、
好評だったので、
是非またやりたいです!!!
公演やコンサートでやりたいなぁ~」
 
 
 
 
 
 
 
 
*総選挙CDの握手会受付始まったね!
今回も彩加ちゃんの作った画像
待ってるよ!!!
 
 
「ありがとうございます!
毎回自分なりのを作ってるので、
今回はTwitterにあげようと
思います!!!!
明日中にあげるので、待っていてください!」
 
 
 
ーー
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございます!
 
今日もコメントをしてくださると嬉しいです
 
 
 
Twitter
↓↓↓
https://mobile.twitter.com/ayaka48_yan
 
Instagram
↓↓↓
Instagram.com/ayaka48_yanyan
 
是非、フォローよろしくお願いします!
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
明日も1日全力疾奏
*あーやん*