あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生17歳の前田令子です!
 
 
 
 
(前髪が無。)
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!得意料理はオムライス、この前みかにゃんと杉浦に作ってあげました前田です
 
 
 
今日からモバメとSHOWROOMが始まりましたッッッ!!!
 
モバメもう取ったよって方いますかー?
 
面白い情報もりもりですよー\(^o^)/
 
 
 
そして、SHOWROOM!
 
1月22日のお礼配信から約2ヶ月経ったみたいで、早いような遅いようなですね
 
でも候補生時代がめっちゃ懐かしく感じます
 
まさか私がNMB48の一員としてSHOWROOMに帰ってくる日がくるとは、、、!
 
感慨深いものがありますな
 
ドラフト候補生の頃は毎日のようにSHOWROOMをしていたので、ドラフト会議が終わった後はSHOWROOMロスに陥ってました
 
これからはできる限りしていきたいと思っているのでどうぞよろしくお願いします
 
 
 
────
 
 
 
今日は学校で永遠に笑ってました
 
面白い友達に恵まれて幸せだなーって
 
私もギャグ線高い人間になりたみ
 
面白いこと言いたい
 
あとはもっと絵が上手くなりたい
 
 
 
────
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼肉の食べ放題に行きたいです(⌒▽⌒)