あなたが好きなのは~?
 
プリン?キリン?トランポリン?
 
でもやっぱり~?ま!り!り!ん!
 
 
 
 
兵庫県出身 18歳の 溝渕 麻莉亜 です
 
 
 
 
今日ずっと木から落ちてきた葉っぱ?というか枝?何かよくわからんけど、髪の毛についていたみたいで恥ずかしかった
 
 
友達も遠慮せんとはよ言ってほしいヨ
 
 
なんか私、木から降ってくるお花とか頭に上手いタイミングで頭にのるんですよね ナンデ?
 
 
鳥の…は未だ落ちたことないけど(^_^)
 
 
今日もまりあは平和です
 
 
そしてそして!
 
 
モバメshowroomが始まりました!
 
 
めっちゃ楽しみリン マリリン トランポリン!
 
 
モバメではブログやshowroomだけでは伝えきれないこととか送りたいなーっておもっております!
 
 
showroomは久しぶりで緊張しまくってる
 
 
でも皆さんとお喋り?することがもう楽しみすぎてドァァァ!待ちに待ってた!
 
 
是非是非見てくださ~い
 
 
あの!!
showroomでしてほしい企画?とかを自分でも考えてるつもりなんですが…何かいいのあったら教えてくださーい!
 
後々時間があるときに色々しようとおもっておりますっ!
 
 
 
質問返し!
 
 
☆ドラ3だったら誰のモバメとりたい?
 
→わかぽん!(安部若菜)
理由は候補生の時からshowroomとかも見てたんですけど、めっちゃ個性強くないですか?笑
なんかクスって、つい笑ってにやけてまうから!
 
 
☆肌がめちゃくちゃ綺麗だけど何か秘訣あるの?
 
 
→て、照照照www夏は綺麗やから汗効果かな?笑 
 
 
☆スポーツとかしますか?
 
 
→めっちゃ好きですよ!最近、バドミントンにはまってます。できひんけど、、、
 
 
 
 
 
それじゃあ今日はこの辺で失礼します。
 
見て下さってありがとうございました!
 
ばいばーい