皆さんこんばんわぁ~
 
 
 
あなたが泉に落としたのは金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ
 
京都府出身    中学2年生13歳
あーのん こと 泉綾乃 です!!
 
 
 
 
 
皆さん!
 
 
 
なんとなんと!
 
 
 
今日で!ブログが!
 
 
 
キラキラ10回目ですキラキラ
 
 
ビックリ!あっという間に10回目!?
毎回毎回、コメントをしてくださる方も
私のブログを見てくださる方も
本当にありがとうございます!!
これから、もっともっと
私のことを知っていただくために
沢山、ブログを更新していきたいと思います!!
 
なので!
よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
 
 
 
ということで!
今日はチームBIIさんの
「恋愛禁止条例」がありました!
そして、
同じドラフト3期研究生の
塩月けいとちゃん
坂本なみちゃん
山崎あみるちゃん
がバックダンサーとして2曲披露しました!!
 
皆さん!気づきましたか?
 
 
どうでしたか?
とても可愛かったですよねラブラブ!
 
 
私もあの3人のように
バックダンサーとして踊りたいですキラキラ
そして今日、あの3人を見てると気合いが入っちゃって、今日も自主練して来ました!!笑笑
 
 
 
 
やっぱり、負けたくないから!!
そのために沢山、これから頑張っていきたいと思います!!
なので、応援よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
 
 
見てくださってありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
チームN研究生    泉綾乃
 
 
 
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������