世界へ送る愛媛のみかんと?
     (  しおりーー ! )
がむしゃらにいったるけん!
 
 
愛媛県出身 19歳 の
しおりこと水田詩織です。
 
______________________________________
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
【お掃除配信☆机についた油性ペン編】を
やりました。
 
 
 
見てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
Twitterには、ビフォーアフターを
載せましたが、見てくださりましたか??
 
 
ここでは、
今回やった内容をおさらいしますね(o'ー'o)
 
 
 
まず、使ったものから。
 
 
 
[●]メラミンスポンジ
[●]クレンジングオイル
[●]バター
[●]歯磨き粉
[●]ネイルリムーバー
 
 
これらを机につけてメラミンスポンジを使って
擦っていきました。
 
油性ペンが付いている部分に全部試して
みました。
 
結果は、どれを使っても全て落ちました。
 
 
きっと、メラミンスポンジが優秀なのでしょう。
 
 
そう思い
 
 
今度は、クロスを使って
クレンジングオイルをつけて擦ってみました。
 
そしたら、少し薄くはなったけど、
完全には落ちませんでした。
 
きっと他のものをつけても同じだと思いまして後のものは試しませんでした!
 
 
 
メラミンスポンジに水をつけただけでも
少し力は入りましたが落ちました。
 
 
 
しかし、きっと落ちたのはまだ汚れが比較的
新しいものだったからなのかなとも
思ったり。。。
 
なので
 
みなさん、なにかを汚してしまったら
 
すぐに掃除することをお勧めします(゜ω゜)
 
 
あとあと、お掃除が大変やから(=^ェ^=)!!
 
 
 
 
あ!擦った後はしっかりと中性洗剤を
薄めたものや水拭きなどで拭いてくださいね~
 
傷などが心配なものとかには目立たないところで試してから使うなどしてちょ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ながながとお掃除のお話を
した後に今日、初お披露目の…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皿田きのこ ちゃん の靴下(o'ー'o)
 
 
私がよくつかう「ナウい」は
 
この子から影響を受けたと思われます。
 
わかる年代の方には
わかりますよねこれ(^.^)
 
 
 
 
私も刈り上げにしようかしら。
 
なんちゃって(^.^)
 
 
 
 
 
 
 
では、今日はこの辺で。
 
 
 
ばいば伊予柑♪

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������