皆様こんばんは
 
チームBII研究生の山本望叶です。
 
 
昨日は安部家さん(安部若菜一家)が私と杉浦(杉浦琴音)をお食事に連れて行って下さいました、、(T . T)!
 
 
 
優しい、、、嬉しい、、、美味しい、、、素晴らしい、、、
 
本当に感謝です。若菜も若菜のご家族もめちゃめちゃラブなので今すぐ安部家に嫁ぎたいです。
 
 
 
コメントでよく、どこで服を買ってるの?という質問を頂くのですが、
よく買うのはやっすーい古着屋かWEGO、SPINNSですね。(安くて大好きです)RASVOAも好きです。
前まではAnk RougeとかBUBBLESが好きだったんですが、最近好みが変わってきました( ・ω・)
 
 
 
そういえば、この間杉浦と一緒にたこ焼きを食べました。
大阪に来て初めてのたこ焼き!
やっぱ粉もんはたまらんですね。
 
最近は、吉田朱里さんの動画で紹介されていた某たこ焼き店の塩味を狙ってます。
 
余談ですが、私は小さい時たこが嫌いで、たこ焼きなのにたこだけ残してたんですよ。それはただの「焼き」ですね。
 
 
 
 
隣は杉浦です。2人のコンビ名は「エル浦エル音」です。是非覚えてくださいまし…!
 
 
最近のミカエルは、モバメが楽しみで朝も眠れません。
 
 
 
読んでくださってありがとうございました。
 
山本望叶でした。

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������