恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生14歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅ですっ
 
今日は恋愛禁止条例
楓子さんの卒業公演でした
 
ココナはみおりんさんの卒業コンサートの
リハーサルがあったので残念ながら
見られなかったのですが、、
 
楓子さん
改めましてご卒業おめでとうございます!!
 
楓子さんのパフォーマンスが大好きで
憧れでした
 
明日から楓子さんがNMB48から居なくなっちゃうと考えると、とても胸が苦しいです…
 
でも楓子さんが選んだ道を
素直に受け止めたいです(o^^o)
 
楓子さんにとって最後のシングルで選抜仕事
一緒にできて本当に嬉しかったです!!
 
可愛くて面白くてなんでもできる
楓子さんが大好きでした
 
またお会いできますように♪♪
 
コメントで、
 
今回の総選挙の超注目の100人に
選んでいただいて本当にめっちゃ嬉しくて
ファンの皆さんからのおめでとうコメントを
読んでいるとさらに嬉しい
気持ちになりました
 
こんなにも喜んでくださっているんだなぁ
初ランクインして
もっともっと喜んでもらいたなぁ。
 
その為には1人でも多くの人に
梅山恋和の事を見つけてもらわなければ!!
 
ですね!!
 
握手会でもツイッターで宣伝したり、
拡散してるよ!って教えて下さって
本当にありがとうございます
 
お会話ココナー!!
 
☆恋和ちゃんを見習って、
私も女子力上げていくーー!(笑)
 
★わーい!!
一緒にあげまひょうね
 
 
☆いつか表紙に出れたらいいなぁ!!
 
★出たい!叶うといいなぁ\( ・o・ )/
 
 
☆アンケートハガキに
「今後見たいアイドル」で
必ず「NMB梅山恋和」って書き続けてまふ。
 
★うわぁ!嬉しすぎでふ!
これからも書き続けて欲しいまる
  
 
☆お餅ポーズが3つあることにびっくりしたよ笑
 
★そうなんでふ
実は…3つあります!!笑
 
BOMBさんのインタビューで答えてます(^o^)
 
  
コメントで、、  
♪これぞ天使だって思ったよ
♪もう言葉に表せないくらいかわいくて素敵
♪55の質問テンポがよくて面白かったよ
 
などなど、嬉しいコメント
たくさんありがとうございます
 
グラビア&インタビュー見所満載なので
まだ見てないよ~って方は
ぜひゲットして下さいね~
 
ではではまた明日~!
おやすみっくすジュースでふ
 
 
今日もココで和んでくれたかな?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!