皆様こんばんは
 
チームBII研究生の山本望叶です。
 
 
 
 
隣は杉浦(杉浦琴音)
 
 
先日の写メ会で、「ご飯食べれてる?」って心配してくださる方が居たんですが、ちゃんと食べてるので安心してください。
 
昨日家から食料等の仕送りが届きました。
頼んでもないものまで入ってて、愛を感じました。
 
 
 
仕送りと言えば、私の誕生日にNGT48さんのドラフト3期生、ゆなこおじさん(對馬優菜子)からダンボール箱に入ったプレゼントが送られてきました。
 
ワクワクしながら開けてみると、大量の食料が。
 
その時の私の第一声。
「ゆなおじって、ワシの親?」 
 
いやぁ、愛ですね。ゆなこおじさんありがとう。ゆなこおじさんのおかげで数日間食費ゼロで生きれました。ありがとう。
 
ゆなこおじさんが自身のソウルフードとして愛飲している、某食品メーカーの某70個分のちから的な某スープも入ってました。
栄養も気にかけてくれるゆなこおじさん、神ですね。ゴッドでございます。
 
 
 
 
 
そしてですね!
 
写メ会の日に、SKE48さんのドラフト3期生ともちょっと話せまして。こうづま(上妻ほの香)と写真を撮りました。
 
 
 
こう妻、こう素材、こう身長、、、
 
 
私はすごく人見知りで、慣れて話せるようになっても1度離れると(たった数時間でも)またその人に対して人見知りしてしまうんですよ。
なので、2ヶ月以上話してなかったこうづまと話すのは、結構かなりめちゃめちゃ緊張しました。
 
しかもこうづま、ショートカット高身長中性的な綺麗な顔、、つまりイケメンなんですよ。それはもう緊張しましたね。
 
 
 
 
 
 
そうやああぁぁ!皆様聞いてくださいいぃぃ!
 
昨日の私のブログを上西怜さんがツイッターでツイートして下さってたんですよおぉ(`;ω;´)
歓喜!!(`;ω;´)
 
上西怜さんありがとうございます(`;ω;´)
 
 
先輩メンバーさんは優しい方ばかりで、NMB48ってごっつええなぁ…と改めて思っております。
 
私はそんなNMB48に貢献できる人間になりたいです。NMB48に人生を捧げたいです。
 
 
 
読んでくださってありがとございました!
 
山本望叶でした。