こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
 
_______
 
 
 
 今日は矢倉楓子さんの卒業公演でした。
 
 
 
私は同じステージ上でお見送り出来ませんでしたが、
 
この間の卒業コンサートのときに
いっぱいふぅこさんを目に焼き付けました!
 
 
 
 
違うチームだったので、
なかなかお話する機会もなかったけど、
 
BⅡ公演に跨ぎするときは、
 
ふぅこさんの背中から感じるものがあって
学ぶことが多かったです。
 
 
 
1度メイクさんから、
 
ふぅちゃんがこじりんの恋愛禁止条例公演みてを見ながら、
 
こじりんかっこいい
 
って言ってたよ
 
 
って聞いたことがあって、
直接ではないけどそう言ってもらえたことが嬉しくて
 
少し自分に自信を持つことができました…!
 
 
 
 
ふぅこさんの踊り方、見せ方がすごく好きで
特に腰の使い方が好きです!笑笑
 
きれっきれな動きの中にしなやかさと可愛らしさもあって、
 
参考にさせてもらってることが多かったです!
 
 
 
もうアイドルふぅこさんをみることはないのだと寂しい気持ちも大きいけど、
 
 
 
明日からのNMB48を
もっと盛り上げたい!って強い気持ちもあります!
 
 
 
これからのことは任せてください!
 
なんて、まだ言える立場ではないけど
しっかり支えられたらいいなと思います!!
 
 
 
 
ふぅこさん!
 
改めてご卒業おめでとうございます!
お疲れさまでした!
 
 
幸せになってください
 
 
 
 
 
天使様~
 
 
 
 
今日はここまで!
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!