あなたが好きなのは~?
 
 
プリン?キリン?トランポリン?
 
 
でもやっぱり~?(まりりん)!!!!
 
 
 
 
この写真めっちゃ懐かしい!!
髪の毛短い…笑 ん…今のほうが短い?笑
 
さてさてさて
みなさん!!こんにちは!!!!
4回目のブログだよううう
 
 
あ!写メ会の日程が出ましたね!・
 
 
・写メ会日程・
 
 
4月8日 幕張メッセ 第6部 ヒキ
 
4月30日パシフィコ横浜 7 ヒキ
 
 
5月5日 パシフィコ横浜 第7 ヨリ
 
 
5月6日 パシフィコ横浜 第4 ヨリ
 
 
5月13日 パシフィコ横浜 第3 ヒキ
 
 
6月9日 インテックス大阪 第2 ヨリ
 
 
 
 
このような日程です!
 
 
 
もーね、どうしようメッッッッッチャ楽しみです!ウキウッキーーーでまってますね(^ω^)ヒャーーーーーーほんまに楽しみ丸!!
 
 
初めてで緊張もするけど絶対皆さんに楽しんで貰えるように、自分なりに色々考えてます(^ω^)!
 
ちなみに私のオススメポーズはですね!これは強制じゃないのですが、お相撲さん風まりりんポーズなのです!
 
是非会いに来てくださいね~・・・
 
-----------------------------------------------------
 
今日は前のブログの質問にこたえちゃいます!
 
コメントほんまにありがとうございます( ;  ; )全部覚えられるくらい読んでいます。笑
 
 
それでは答えちゃいますね!
 
 
どういうカフェ巡りが好きなのですか?
→えっとね、、基本スイーツです!
あの、木のテーブルの所とか和みません?和む、とても和む。カフェの世界観?が好きなんです。
 
NMB48に加入して何が1番変わりましたか?
→肌の保湿をするようになりましたね!
 
 
やってみたい公演曲は?
→おNEWの上履き、です!・・
すごく可愛い( ;  ; )やってみたい…笑
 
NMB48で好きな曲3つ教えて下さい!
→北川謙二(踊りが見ていてすごく楽しいです)
   ジッパー(全てが可愛すぎます)
   HA!(イントロからめちゃくちゃかっこよすぎます)
 
憧れのメンバーは?
→山本彩さんと梅山恋和さんです!
 
山本彩さんは表現力が凄くて私もあんな風にいろんな表情ができるように頑張りたいです。
 
梅山恋和さんは顔が凄くタイプで笑顔も可愛いすぎてずっと見たくなるからです。
 
好きな花は?
→チューリップ!かわいい!
 
 
1番好きな色は?
→ピンクです!あーでも最近、自分の中で緑がきています。笑
 
48グループの中で1番好きな楽曲は?
→ファーストラビット好きです!踊りも可愛くて大好きです!ウサギ飼いたい。
 
学生時代あだ名は?
→基本みんなから、ぶっちーって呼ばれていました!
 
 
今日のブログでの質問返しはこれぐらいにしておきますね!\( ・o・ )/
 
 
 
 
話変わりますが、この前コンビニで見つけたイチゴくるみチョコ がめっちゃ美味しかったんですよ
 
いちごとくるみとチョコが好きやから私のためのものっていうレベルでハマりそうです。
 
他にも美味しいメロンパンのお店とも出会ってしまったんです…でも、食べるのもほどほどにしないとな(^ω^)
 
 
あ!!!!!そう!グリンピース君の克服の仕方 とか、なんかないですか?
 
なんか苦手なものを今すごく克服したい気分なので、教えてくださーい!
 
 
よし!
それでは見て下さってありがとうございました!!!
 
バイバーイ(^ω^)
 
 
大人っぽマリリンでした!