ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 コンサートの余韻が凄くて 朝起きても
 今日のセットリスト、、、って考えたぐらい
 余韻まいちだった(笑)ニコニコ
 
 皆さんもコンサートの感想たくさん
 ありがとうございます(^^)
 
 
 皆さんの感想を、読んでいると 共感部分が
 多くて分かる~!!ってなったよドキドキ
 
 
 
 今日は、KawaiianTVさんの 夕方MNB48 に
 
 このみさん モカさん 詩音ちゃん 
 やまりな なぎさ と出演させて頂きました♪
 
 来て下さった皆さん うちわ コールなど
 たくさん ありがとうございますニコニコ
 
 
 MCダイアンさんから見取り図さんに変わり
 初めての夕方NMB48!!
 
 
 
 本当に楽しかったし この1回目に出演できて
 嬉しかったーっ\( ・o・ )/キラキラ
 
 
 にしても罰ゲームの静電気コップ...
 出る事に痛さましとお気が、、、(笑)しょぼん
 
 骨見えたでしょ? べーっだ!べーっだ!
 
 今日もお腹よじれるぐらい笑ったニコニコニコニコニコニコ
 
 
 今回は、最多出演 目指すぞーっ(笑)!
 
 
 夕方NMB48 の感想もお待ちしています♪
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 2.15.27 妹チョイス♪
 
 
 2.本当に楽しいから いつか絶対に
    みにきてね(^^) ね! 面白いよね~ニコニコキラキラ
 
 
 15.週末の写メ会の服装決まった?
 
 A.まだー!! 早く決めないとな~♪
    悩み中でーす(笑)べーっだ!
 
 
 27.アレってなんや、、(笑)
      寂しいやん! 今度は、観にきてねラブラブ!
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 足がむくむく~(>_<)
      痣できない程度にマッサージしよ♪