こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
 
_______
 
 
 
今日はみおりんさんの卒業コンサート!!
 
 
オープニングから
みんなレモンで登場
 
 
 
 
私もレモンになれて嬉しい!
 
 
 
最初から最後までレモン祭りでした!
 
 
 
 
長い時間かけて考えてくださったセットリスト!
 
私も参加させていただけたことがとっても嬉しいです!
 
 
 
 
 
野蛮なソフトクリームを5期生で披露させていただきました!
 
 
なかなかかわいいフレッシュな振り付けなので私も頑張りましたよ~笑笑
 
 
 
みおりんさんと、曲の途中で
ださいたまポーズしてるので見つけてくださいね
 
 
 
 
 
NMBで唯一同じ埼玉出身なのです
 
 
 
 
 
次は大宮でのコンサートが!!
 
 
 
皆さんに会えるのを楽しみにしています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても…
 
 
 
 
 
 
ドレス姿もとても可愛くて
 
天使でした…
 
 
 
これがまさに天使です
 
 
 
 
 
 
明日はふぅこさんの卒業コンサート!
 
 
リハから、感動してました…!
 
 
素敵なコンサートにしましょう!
 
 
 
今日はここまで!
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!