いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
 
今日は、朝からレッスンでしたニコニコ
 
レッスン場についてからすぐ
しおりんに【ぶんたん】あげましたよ!!
喜んでくれて良かったですラブラブ
 
 
レッスンは、順調に進んでおりますにひひ
 
私は、覚えるのが得意だけど
それを維持するには何回も復習をしていないと
すぐに振りや立ち位置を忘れますあせる
でも中には難しい振りがある時にふと思うこと…
 
(あぁ。こういう時にドラえもんの道具があったらなぁ)
 
ドラえもんのひみつ道具の1つ
 
アンキパン
 
アンキパンを覚えたい文をパンに
複写すると、排泄するまで頭の中に暗記する事ができる
 
そんな、アンキパンみたいに
簡単にフリを覚える事が出来る道具があればいいのになぁ…
 
ドラえもーーん!
 
でも、そんな楽をしても何も残らないなぁ
やっぱりドラえもんを頼りにするのはやめようっと笑
 
のび太君のように優しくなりたいけどラブラブ
楽をしたらダメニコニコ
 
みんなに感動を届けれるように頑張ろう
 
明日もみらいの卒業公演
いい卒業公演になるようにしよう
 
 
市川美織さんと矢倉楓子さんの卒業コンサートまで後もう少し。
美織さんと楓子さんにとって忘れられない日に
なるように頑張ります!!
 
 
 
 
そして沢山練習をした後は…
 
磯ちゃん、ここちゃんさん、あーやん、桃寧、
寿々、りかてぃー、ゆず
 
この7人のメンバーで劇場近くにある
【亀王】に行ってきました!!!
 
磯ちゃん、ここちゃんさんにご馳走になりましたあせるありがとうございました!
 
 
 
よいしょーラブラブ
 
top yell neoさんの発売日は、本日発売です!
皆さん手にとって読んでいただけると嬉しいです!よろしくお願いしますニコニコ
 
私はAKB48さんの【キャンディー】という曲の衣装を着たいですラブラブかわいい!!
 
私は、花より団子派じゃなくて、、、
団子より花派です笑
 
確かに柚の被り物をかぶるのは
まず、市川美織さんみたいに作ってもらえるもらえるくらい、ゆずが有名にならないとダメですねあせる
 
 
 
ボンタンアメ…見た事はあるけど食べたことはないです!どんな味がするのですか???
結構昔からあるレトロなお菓子ですよね!
 
 
ぶどう狩り行ってみたいです!巨峰ラブラブ巨峰ラブラブ
シャインマスカットラブラブシャインマスカットラブラブ
 
熱海は、行った事ないです!!!
行ったら感想教えてくださいねニコニコ
何で有名なところですか??
 
 
おやすみゆずずラブラブ