恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です
 
体調に気をつけてね!とたくさん
コメントしてくださり
ありがとうございます
 
12時間バスあっとゆうまだったから
全然元気です!!
 
でも意外と、腰にくるもんですね…笑
 
 
みなさんこそお疲れじゃないですか?
 
私でよかったらいつでも癒しますよ~笑笑
 
 
それから、
★ドッキリ楽しみ!
★早く観たいなぁ!
★絶対面白いやつやん!
 
と、みなさん楽しみにしてくださり
ありがとうです
 
私も早く観たくてウズウズするなぁ(^-^)
 
 
お知らせ
 
NMB48 18thシングル【欲望者】
個別握手会!受付中です♪
 
第9次応募受付が明日の12時までです
 
何話したらいいのかわからないなぁって方や、緊張するなぁって思っているそこの
あなた様!!
 
全然大丈夫です(≧∀≦)
 
何のお話でも構いません♪♪
 
ぜひぜひ!気軽に愛に来てくださると
嬉しいです
 
自分で言うのもアレですが、
意外とめっちゃ喋りますっ笑笑
 
みなさんココナレーンで
確かめに来てくださいなぁ~(^.^)
 
https://fortunemusic.jp/nmb48_201804_koaku/
 
 
お会話ココナー!!
 
 
☆一昨日のバス移動の疲れは
ありませんか?(笑)
 
★グッジョブでふ!
逆にもうテンションが変ですね~
 
 
☆生配信の感想を直接言えてよかった!!
 
★直接言ってくださると更に
嬉しいものですね
生配信、楽しんでもらえて良かった~!
 
 
今日はココまで\( ・o・ )/
 
 
ついに明日はみらいちゃんの卒業公演。
 
本当に本当にみらいちゃんにとって
アイドル活動最後の日です…
 
同期が初めて卒業。
 
なんて言っていいか分からないけど
とにかく寂しすぎます。。
 
あの笑顔に今までどんだけ救われたことか、、
 
みらいちゃんが居なかったら
私はどうなってたんだろう…
 
それくらちみらいちゃんの存在が
私を救ってくれました!
 
絶対に素敵な卒業公演にするぞ!!!!
 
みなさんも一緒に最後までみらいちゃんを
見届けましょうね!
 
 
今日もココで和んでくれたかな?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!