いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
 
今日の大阪は1日ポカポカしてましたねニコニコ
たまに公園の横を通るのですが
少しずつ桜が咲いているのを見ます
みなさん、お花見はしますかラブラブ
お友達、会社、学校の仲間、
お昼とか、少し時間使って
ひとりお花見も良いと思いますよねーキラキラ
少し桜の写真撮ったりして
 
 
 
今日も朝からレッスンだった
昨日購入したTシャツでウキウキラブラブ
 
 
ちゅっちゅちゃんも(あんちゅさん)
私が欲しいと思っていた
オレンジのトレーナー
ゲッチュラブラブしていましたあせる
 
 
たくさん汗をかいた後は
足がパンパンに浮腫んでいたので
寝転んで足を上げて壁にもたれかけて笑笑
知らない間に寝ていましたあせる
 
そんなことってあるのか。。。笑
どこでもねれますニコニコ
 
そのあとは、お家に帰りご飯を食べようとしたらお母さんが…
 
「おじいちゃんが実家に帰ってて、これまた持って来てくれたよ」
 
私の大好物でもある…
 
【ぶんたん】ラブラブ
 
高知ならではのものですなぁニコニコニコニコ
それも夜ご飯にして、美味しくいただきました笑
 
確か、しおりんって愛媛出身だから四国でしたっけ。。
高知も四国だから、明日しおりんに【ぶんたん】を一つおすそ分けしようと思いますラブラブ
【ぶんたん】の皮に、しおりんの絵書いとこにひひ
 
 
 
よいしょーにひひキラキラ
 
ゆうみんさんは、お姉ちゃんみたいな存在ですラブラブ沢山甘やかしてくれるけど、たまにはちゃんとビシッ!と注意してくれますニコニコ
 
春休みやり残した事は、ないと思います!!!
 
大阪のオススメ
食べ物は…道頓堀、通天閣、NMB劇場周辺ラブラブ
服なら、心斎橋アメリカ村ですかね!
近場にいっぱいそろっていますからキラキラ
 
桜もちが苦手な理由…
食べたことがないけど
なんとなく匂いで味が想像できます笑
いつか直したい食べず嫌い
 
うわぁラブラブ確かに私たちがいないところで
ウッディーとジェシーがお喋りしてるかも知らない…ちょっとこれは、監視カメラつけないといけないですね笑
 
それなら、その方にネズミの被り物をプレゼントしましょう笑!
 
桜餅の葉っぱ食べたことないけど、美味しいのかなぁ。
 
お花見は、チームNで行きたいですラブラブラブラブ
 
欅坂46さんのパフォーマンスをできるとしたら、ガラスを割れ!
不協和音
二人セゾンがいいかなぁニコニコ
 
 
ゆず茶は、実来ちゃんがくれましたよぉ!
たまにそれを飲んでいますラブラブ
 
 
 
今日は、この辺で!!あせる
 
レッスンも頑張ります!
おやすみゆずずラブラブ