桃から生まれた元気娘~☆
       一緒に鬼退治行ってくれますか?
    (お供します!)←言って下さいね。
               大阪府出身 16歳の
         「ももね」こと安田桃寧です
              コールは「ももね」で
             よろしくお願いします
 
 
 
 
今日はアイドルの夜明け公演が
 
ありました
 
 
 
 
 
 
久々昼夜公演!
 
 
 
ももねコール、ももねうちわ、ももねボード
 
ピンクと白のペンライト
 
ありがとうございました
 
 
 
みおん、こじりん、てぃんさん、ゆきつんしゃん
 
またぎ出演ありがとうございました
 
 
 
幼稚園からのお友達も
 
見に来てくれてました
 
 
最後に会ったときから
 
別人すぎてお見送り会まで
 
気付かなかった
 
 
 
 
 
ゆうちゃんとゆきつんしゃんとで
 
一緒に公演出るとき
 
いつもハラハラするガーン
 
 
 
今日だけでゆうちゃんに何回しばかれたか笑笑
 
 
 
でもなんやかんや言って
 
私に懐いてきてくれるところが好きです
 
 
 
手のひらで転がしてないですからね!!笑笑
 
 
Twitterのリプでめっちゃ言われるニコニコしょぼん
 
 
 
 
ゆきつんしゃんはただただ可愛い。
 
 
何しても愛しいんです
 
 
 
#今日のゆきつんしゃん
 
見てねー!!!
 
 
 
MのMCが一番ノリも合うし話してて楽しい
 
 
先生も褒めてくださったんです
 
 
 
MCが面白いというのも
 
M公演の見所のひとつだと思うので
 
みなさんぜひアイドルの夜明け公演にも
 
遊びに来てください
 
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
Q.自分のお気に入りのグッズは
 
何かな?
 
 
A.うちわかな?
 
みなさんも振ってくださいね~
 
 
 
Q.ゆずちゃんとユニットするなら
 
何をやりたい?
 
 
A.スキャンダラスに行こうかな!
 
気があうから楽しそう!!
 
 
 
Q.桃寧ちゃんが今まで出た公演で
 
一緒になったメンバーの中で
 
印象の強いしセンターって誰かな?
 
 
A.みるさん。
 
憧れてます!
 
 
 
Q.握手会で公演のことガミガミ言っても
 
大丈夫ですか?
 
 
A.楽しくお話できればなんでも
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
 
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆