こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
________
 
 
今日はアイドルの夜明け公演に
 
またぎ出演させていただきました!
 
 
 
久しぶりの2回公演!
 
 
 
あっという間でした(><)
 
 
 
コールにうちわありがとうございました
 
 
 
いっぱい聞こえたし、
いっぱいうちわも見つけることが出来て嬉しかったです!!!
 
 
 
 
MCでは少しずつteamMのMCに溶け込めるようになったかな!?笑笑
 
 
個性がすごいのでいっつも圧倒されてしまうけどついていけるようになりたいし、
 
 
学んだことをteamNに持って帰りたい
 
 
 
また次のteamMも出演させていただけると思います!その時もよろしくお願いします
 
 
 
 
 
最近いろんな髪型に挑戦中(^^)
 
 
 
なんかおすすめとか、
 
やってほしい髪がとかもしあったら
 
Twitterのリプなどで写真とともに送っていただけたら喜びます← 
 
 
_______
 
 
この間こんな大きなアイスを食べました!
 
 
 
 
 
 
1人でペロッと
 
 
 
 
カロリーすごそう…
 
 
 
 
 
最近アイス食べない計画してるんです…
 
 
我慢我慢。( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
ものすごくカロリーの低いアイスとかないのかな…
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日!

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������